Q&A

フットアンドボディケアサロン アンマミー

045-336-3363

住所 / 〒240-0005 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町13-8パレス神戸町203

営業時間 / 10:00~22:00 定休日 / 不定休

Q&A

Q&A

よくあるご質問

Q

予約は必要ですか?

A

予約は必要となります。当日の予約も可能です。

Q

健康保険は使えますか?

A

申し訳ございません、保険などは適用外となります。

Q

施術は痛いですか?

A

その方のおつかれ具合にもよりますが、痛かった場合お声掛けくだされば調整はさせて頂きます。

Q

持ち物は何かありますか?

A

特にありませんが、フェイスリフレされる方はお化粧は落ちてしまうのでお化粧道具をご持参下さい。

Q

お化粧をする場所はありますか?

A

洗面所がありますのでそちらでメイクして頂けます。

Q

妊婦でも受けられますか?

A

妊娠されている方でも安定期を過ぎた方は受け付けています。

Q

着替えはありますか?

A

お着替えもご用意がございますのでご安心下さい。

お問合せはコチラ

住所 / 〒240-0005神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町13-8パレス神戸町203
営業時間 / 10:00~21:00 定休日 / 不定休

天王町のサロンで、反射ポイントと呼ばれる箇所をマッサージ刺激

相鉄線天王町駅より徒歩3分、保土ヶ谷駅より徒歩8分のところにあるフットアンドボディケアサロン アンマミーです。
(足つぼ)は、第二の心臓!
現代人は素足で地面を歩かなくなり靴などで足を絞め付けながら生活をしています。
適度な刺激で血行を助けることが必要なのです!
主に足裏などにある反射ゾーン、反射ポイントと呼ばれる箇所をマッサージ刺激して、からだに備わる自然治癒力を引き出して、心とからだのリラクセーションをもたらすものです。
足つぼを刺激することで体内環境を整え、一時的な改善ではなく病気の予防から、美容効果といった効果が期待することができます。
施術を受けたことのあるお客様ご自身で行う足つぼの仕方を伝授も致します。

TOP